ECサイト(ネットショップ・通販サイト)の受注・出荷業務

キャリア採用(中途採用)
急募昇給・昇格あり交通費支給髪型・服装自由経験者優遇

平日休みなのでプライベートとの両立がしやすい!

主な仕事内容

シューズ・アパレルをメインに取り扱うEC事業を展開する当社にて、
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングを中心とした大手ECモール・サイトの受注処理、出荷業務を中心にお任せします。

―――――――――――――――
【主な仕事内容】

■ カスタマーサービス
〇 お客様からのメール・電話・チャットによる問い合わせ対応

■ 受注・出荷業務
〇 送り状作成(伝票作成・帳票出力)などの簡単な事務作業
〇 商品の発送作業(検品、梱包、ピッキング等)

■ 在庫・倉庫管理
〇 入荷商品の検品及び在庫管理・倉庫管理など簡単な倉庫内軽作業

―――――――――――――――

✅土日、大型連休の勤務時間は実質半日程度!
✅別途手当も支給される「好条件」になります!

業務領域に制限がない為、ポジションを横断したり、意欲次第で幅広いスキルが身に付くことはもちろん、自らの意見を積極的に発信することができるため、様々な業務に携わることができます!
スムーズな業務運営を支える「縁の下の力持ち」として活躍できるポジションです。
特別なスキルは必要ありません。まずは簡単な業務から、ご経験に応じてお任せしていきます。

※経験者の方はスキルにより優遇いたします。

求める人材

【必須】
(1) 土日祝、及び連休期間(GW・夏季・年末年始、等)に勤務の出来る方
※上記期間に出勤した場合、会社規定に基づく賃金割増あり(給与・手当優遇)
(2) ECサイト(ネットショップ・通販サイト)に関わる出荷業務の経験
(3) PC作業を用いたECサイト(ネットショップ・通販サイト)関連業務経験
(4) Microsoft(Word/Excel)の基本操作
※社内外とのメール・チャット対応はすべて日本語のため、ビジネスレベルの日本語スキルが必要です。

【歓迎(※必須ではございません)】
(1) スニーカー・シューズに関わる職務経験および知識
(2) ファッションアイテムに関わる職務経験および知識

<こんな方は是非>
◆土日祝、及び大型連休に勤務の出来る方

◆ECモール(Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング)運営に関わる業務経験をお持ちの方
・受注管理や顧客対応(カスタマー業務)をされていたご経験
・その他ECサイト(ネットショップ・通販サイト)に関わる物流業務のご経験

◆その他にも!
・コミュニケーション能力に自信のある方
・丁寧な顧客対応ができる方
・チームワークを重視し、協力して業務を進められる方
・柔軟な発想力を持ち、新しいアイデアを積極的に提案できる方
・スニーカー・ファッションが好き
・アパレル業界での販売経験者 など

給与

月給制:230,000円 ~ 350,000円(※経験・スキルに応じて優遇いたします。)

勤務地

〒359-0023
埼玉県 所沢市東所沢和田1丁目44−18

屋内全面禁煙(敷地内喫煙スペースあり)

休暇・休日

夏季休暇有給休暇制度交代制(1ヶ月に1度のシフト制)

待遇・福利厚生

自家用車・バイク通勤可自転車通勤可各種保険完備服装自由髪型・髪色自由ネイルOK昇給・昇格あり交通費支給社割(個人社買い)

応募はこちら メールでの応募はこちら